報告会、終了!

ギャラリーは少ない上に、内容の乏しい発表会でありました。あれで研究補助金貰ってるんだったら、来年から「ゼニ返せー!」(あ、こりゃ、露出の少ない場末のストリップの掛け声なんでソーでありまス)のほうがイイ。学生の発表じゃあるまいし、某学長からつまらんイチャモン(としか思えん。アンタも絡んでるのに)つけられるのを恥とすべき(だと思うが、ナー)。

ともかく、「馬鹿の拡大再生論」(ナニ馬鹿が馬鹿を生む、というだけのハナシ)を実感させられた発表会ではありました。でも、発表会やらなかったら、皆、何やってんだろーねー!「カスバ」(っかり)の悲哀を感じた一日でありました。講演会もギャラリーは少なく、割と(おー、久々の褒め言葉)マシな内容(まあ、トシ相応に北陸と三陸をごちゃまぜにしてるトコはあったケド)だったのに、やっぱギャラリーが少ないヨ。サクラはこういう時に使わねば!