前期終了!

 今日から試験です。(4大は昨日から)3科目中2科目を終了しました。あとは6日の試験と7日の監督をやるだけです。それから穴水、長野・黒姫、全州と続きます。忙しいのに、また仕事が増えました。中身は内緒です。

 別のオハナシ。1年生のプレゼミで拾ってもらえなかった連中が5人ほどいまして、そのうちの一人が昨日1階で号泣しておりました。やっぱ、大学に来てまで、センセに見捨てられたのが悲しかったらしい。思わず救ってやろうかと思いましたが、ちょっとタンマ。大体、14人平均だというハナシが、ナンでアタシのところに18人来るワケ?まあ、このテのゼミでは25人抱えたこともあるので別にオドロキませんがネ。さて、どうなるかな?