完成、しほゆあみ②

で、6月末までの作業(これが工程表)ですが、海水浴の知見(つったって、大抵は愚見です。イナバノシロウサギが海水治療の好例なんて書いてるヤツ、おっとこれでも某大学教授、アタシのゼミなら絶対不可!もまだいます。観光学界には常識人はおらんのケ、あ、金沢弁になっちゃった。)を簡単に整理して(というのは、つまり愚見をブッタ切って、ああ、また敵を作っちゃう!)「しほゆあみ」を紹介する段取りにしております。なんせ、データベースとして11世紀初めから19世紀まで連綿と続く「しほゆあみ」ですから、「どこぞの土地の特異な風習」なんてアホな意見(愚見でした)は完全に抹殺(秒殺)します。ま、過去に書いたモノを叩かれるのはお嫌でしょうが、進歩してないんだからしょうがないんじゃない?あたしゃ、間違いを認めた時はすぐに訂正してますけど!