平安時代の海水浴①

いやいや、平成23年度も本日でオシマイ。ブログもそこそこ書いたし、(誰だか読んだヒトが、こいつ刺されるゾ、と言っておられたとか、ま、大丈夫。刺せるほど度胸のあるノはいないし、書いてあることは事実だモン。刺す度胸とヒマがあったらもっと勉強すればいいんでス。アホが何言っても無駄ですな。)でも、昨年度3本、今年度4本と論文を量産しとります。今年度はフジヤマと豪日ガイドブックと通訳ガイドの取締と海濱院を題材にしました。年くってから馬力がかかるのはナンなんですかねー。前任校では日曜締め出しだったので、毎年1本ペースでした。あたしゃ、貧乏性なんでしょうかね、以前は年間5本も書いてる某T京工大のオッサン(ニイチャンかも)を尊敬の目で見てましたが、そうたいしたことでもありませんな、尊敬(あ、モチロン本気じゃないですケド)して損した。

因みに、科研費の前祝は昨日いたしました。(愛猫とはもう数回ヤットルんですがね)これで取れなきゃ、ヤケ酒よ!