後期授業終了

やっと後期が終わりました。あとは試験を1科目、レポートの採点および卒論のチェックだけであります。いやいや、王立海濱院も書かねばなりませぬ。かくて2年目も終わりを迎えました。どうやら4本目も書けそうだし、自分ながらよう勉強してますワ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    佐竹真一 (月曜日, 06 2月 2012 18:13)

    お疲れ様でした。
    当方は、採点作業の期限に追われておりましたが、非常勤で行っていた大学のシステム入力を先ほどやっと終えました。他の大学のシステムというヤツは、聞き辛い方言を聞かされているようで、疲れますなぁ。