3本目が仕上がって②

目下、今週末の学会発表のパワポを作成いたしております。ま、パワポにするほどのモノではないのですが、本邦初を心掛けておりますので、なるべく目に見えるモノを作りませんと。既成の研究をひっくり返すのはこれまた楽しいモンでありまして。モグリ業者などが「処罰されたことがない(と言ってる)」のを「処罰例、ここにあり!」なんて研究発表ですから、「○○シテヤル!」などと思っていただくのは幸せ(シャーワセ)の極みであります。まあ、四庫全書を読みもしないで「観光」の語義について云々する輩(ああ、一人だけですけど、おこがましくもブログで「観光稿」なんて書いてます。読んだこと、はまあ、ないと思います。そんなレベルじゃないモン。)とそれにオタる面々にも困ったモンですけどネ。