銀座は遠くなりにけり②

そのころ上司が二人いて、片一方はダンディーなオアニイサン、もう片一方は組合ゴロ(あ、ゴロツキのゴロです)のアホでありまして、最終的にはこの組合ゴロに左遷されたワケであります。なんせ、意気軒昂で会社の殆どのヤツを馬鹿呼ばわりしてましたモン(実際、馬鹿だったしさ)AKSGクン(あ、左遷してくれた上司です。ファーストネームですか、マ、やめときます。名前負けみたいでしたけど。)、今はどうしてるのかネー。ま、アホの末路は知りたいとは思わんのですがネ。あ、忘れてました。金沢には「銀座」は存在せんのでしょうか。少なくとも住んでる神谷内には「銀座」は存在しません。アメリカだとこれが全部「ブロードウェイ」になるんんだそうです。(本当かどうかは知りません。何せ、モノ知らずのヤツが言ってたハナシですから。本日の結論、「銀座は遠くなりにけり」デス。